バス運転手募集

2020年11月

「街づくりの山万」が、地域の皆様の足となる鉄道としてユーカリが丘線を開業して37年。安全と安心を旨とし、開業から現在まで無事故で鉄道を運行して参りました。その山万株式会社が、ユーカリが丘の交通を補完するシステムとして、このたび、小型及び中型路線バスタイプの車両を使用したコミュニティーバス路線を2020年11月7日に開設いたしました。

新規バス事業の開業に伴い、バス運転手を募集しております。


募集要項

【募集職種】

路線バス運転手(鉄道事業部員・駅務係兼務)

【勤務地】

千葉県佐倉市
・山万ユーカリが丘線 女子大駅より徒歩1分
(京成本線ユーカリが丘駅でユーカリが丘線に乗り換え)
・マイカー通勤応相談

【募集職種】

正社員

【給与】

月給 16.3万 ~ 26.1万円

【休日等】

・完全シフト制(平日休みあり)
・年間休日:74日(例、昨年既存職員の年間平均実績:95日)

【業務内容】

・路線バスの運行及び路線バス事業に係る業務
・駅務研修あり
 弊社における鉄道とバスの関係や街づくりの考え方、並びに弊社としての
 接客を学ぶ場として、開業までは駅務係の研修を受けて頂きます。
・将来は、バス事業に限らず、鉄道にかかわることも可能です。

【応募資格】

①普通自動車運転免許取得後3年経過している方(AT限定可)
②運転免許証の点数制度による反則点数が累積2点以内の方
③過去1年以内に、免許停止処分を受けていないこと

・未経験者、経験者歓迎いたします。
・大型二種免許の取得支援制度がございます。


問い合わせ先
山万株式会社鉄道事業部 採用担当まで
電話 043(487)5036

またはindeedよりご応募ください。

TOP