当サイトの情報掲載について

当サイトに掲載されている物件情報・内容に関しては万全を期しておりますが、当ホームページの情報の利用によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いません。

優先情報

掲載情報と担当者の情報に差異があった場合、全てにおいて担当者の情報が優先します。また、完成済の物件については、全てにおいて現況が優先します。

販売状況

物件の販売状況については、当社担当までご確認ください。物件は成約済あるいは販売中止になる場合もあります。

販売価格等

室内写真等の家具・照明等の調度類、有料オプション等は販売価格に含まれません。メニュープラン・オプション・設計変更等は一部有料のものを含み、物件ごとにお申込み期限があります。

販間取り図・完成予想図・写真等

プラン及び設備・仕様・形状・その他の仕上げ・建築計画等を外構・植栽は、計画図を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がありますので、予めご了承ください。 各間取図、配置図等について、ご不明な点の詳細は、設計図書にて必ずご確認ください。 施工上の都合、改良及び行政官庁の指導または近隣関係の調整等により設計仕様及び設備器具・雨樋等の取り付け位置に若干の変更が生じる場合があります。 一部の絵図は完成予想図と周辺写真を合成した物です。各絵図、写真、間取、完成予想図等は実際とは異なります。 眺望写真は住戸により眺望等が異なり、現地周辺のビルから撮影したものは住戸内の眺望とは異なります。 設備機器の取付位置は、一部変更する場合があります。予めご了承ください。 各間取図では、室内の床の段差、一部点検口等の表示は省略してあります。
柱型、梁型、下り天井、パイプスペース等の形状については、階数によって異なる場合があります。
建築基準法・消防法上及びプライバシー上、窓ガラスは編入ガラスや不透明ガラス及び編入不透明ガラスとなる箇所があります。

面積表示について

坪換算は1㎡=0.3025坪として算出し、小数点第3位以下を切捨てとしました。専有面積は建築基準法の壁芯計算で表示し、小数点第3位以下は切り捨ててあります。従って、内法計算による登記簿面積は、表示の専有面積より若干少なくなります。畳数換算は壁芯面積を1畳当たり1.62㎡として算出し、小数点第2位以下を切り捨てとしました。

方位

縮尺・方位・寸法等は若干の誤差がある場合がありますので、詳しくは設計図書ならびに関係資料にてご確認ください。

その他

交通所要時間には乗り換え・待ち時間は含まれません。また時間帯・曜日によっても多少異なります。 竣工済マンションの駐車場の空き状況については、各々の物件にてご確認ください。
ペット飼育が可能なマンションにおいては、その大きさ、飼育法等について管理規約等の規定にしたがっていただきます。
竣工済のマンションの場合、結成済の管理組合にご加入いただきます。
DENの一部、サービスルーム、納戸、クローゼットは、建築基準法上は居室とはなりません。
室外機想定置き場はマルチタイプエアコン、または二段置きタイプとなる場合があります。
エアコンならびに家具、照明器具等の設置をご計画の場合は、内覧時に実測の上ご購入されることをおすすめします。
ビニールクロス・カーペット・塩ビシート等の仕上げについては製品の性質上継ぎ目があらわれる場合があります。予めご了承ください。

掲載内容に関するお問合せ先

山万株式会社 総務部
東京都中央区日本橋小網町6-1
03-3668-5111

TOP