
【重要】「さくらマイル」サービスは2020年11月30日をもってポイント発行が停止され、2021年5月30日をもってポイントのご利用ができなくなります。
「さくらマイル」をご利用の方へ
「さくらマイル」サービス変更のお知らせ
「さくらマイル」サービスは2020年11月30日をもってポイント発行が停止され、2021年5月30日をもってポイントのご利用ができなくなります。ポイントサービスのご利用を引き続きご希望の場合は、「ユーカリポイント」へご移行いただく必要があります。

「さくらマイル」から「ユーカリポイント」への移行方法

ポイントを移行される場合、LINEから移行申し込みを行っていただくか、ユーカリポイントご利用可能施設・店舗の店頭にて所定の申込用紙にご記入いただきます。
まずは上のボタンから友だち追加をしてください。

①メニューを開きます
②左下のオレンジ色のメニューをタッチします
③自動送信されるメッセージの緑色のボタンをタッチし、フォームに必要事項を記入、「送信」をタッチします
※キャンペーンで付与するポイント、または移行するポイントは火曜日または金曜日のいずれか(申込日、祝日は除く)に反映されます。
ただし、書面でお申し込みの場合、反映が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※さくらマイルから移行するポイントは有効期限までに移行申し込みを行ってください。
「ユーカリポイント」とは
「ユーカリポイント」は、山万グループ各施設・店舗でご利用いただける山万グループ限定ポイントサービスです。ユーカリが丘の山万 LINE公式アカウントとも連携し、カードを持たずスマホだけでポイント管理が可能。より便利で気軽にご利用いただけるようになります。
※カードでもご利用いただけます。カードでご利用の場合はユーカリポイントご利用可能施設・店舗(「樫の木」を除く)の店頭にて所定の申込用紙にご記入いただきます。
「ユーカリポイント」を使う
「ユーカリポイント」が使える店舗・施設は以下の通りです。
◆ユーカリが丘街ギャラリー(ポイントの利用はできません)
◆山万マイホームセンター(ポイントの利用はできません)
◆ウィシュトンホテル(フロント、ラウンジ、ディネット、マンダリン、さくら、パティスリー レ・リアン)
ご利用履歴・ポイント残高のご確認
ユーカリが丘の山万 LINE公式アカウントのメニューで「会員証・マイページ」をタッチすると、自動メッセージで「ユーカリポイント会員証」が送信されます。こちらに最終履歴とポイント残高が表示されます。尚、ご利用履歴の詳細はご確認いただけません。
ご利用案内
・このポイントサービスは、会員規約を承認した会員ご本人のみご利用いただけます。
・LINEまたは、カードのどちらか一方でのみご登録いただけます。
・ポイントの有効期限等このポイントサービスに関する詳細は、会員規約をご確認ください。
会員情報の変更
ご登録いただきました会員情報(お名前・ご住所・メールアドレス等)に変更がございましたら、ユーカリが丘の山万 LINE公式アカウントのメニューで「会員登録・ポイント移行」をタッチしします。「会員登録・ポイント移行 お申し込みはこちら」が自動送信されますので、緑色のボタンをタッチし、フォームより会員情報の変更手続きをお願いいたします。なお、会員情報の変更には、若干のお時間を頂戴する場合がございます。
正確な会員情報をご提供いただけない場合、ポイントサービスをご利用できない場合がございますのでご注意ください。
山万グループ共通ポイント「ユーカリポイント」サービス会員規約
お問合せ
山万株式会社 企画・ビル事業部
043-487-6381(受付時間:平日9:00~18:00)