「さくらマイル」をご利用の方へ
「さくらマイル」サービス終了のお知らせ
「さくらマイル」サービスは2021年5月30日をもってサービスを終了いたしました。
さくらマイルをご愛顧いただき、ありがとうございました。
「ユーカリポイント」とは
「ユーカリポイント」は、山万グループ各施設・店舗でご利用いただける山万グループ限定ポイントサービスです。ユーカリが丘の山万 LINE公式アカウントとも連携し、カードを持たずスマホだけでポイント管理が可能。より便利で気軽にご利用いただけるようになります。
※カードでもご利用いただけます。カードでご利用の場合はユーカリポイントご利用可能施設・店舗(「樫の木」を除く)の店頭にて所定の申込用紙にご記入いただきます。
「ユーカリポイント」を使う
「ユーカリポイント」が使える店舗・施設は以下の通りです。
ただし、店舗によって貯まる加算割合が異なりますので、事前にご確認下さい。
◆ユーカリが丘街ギャラリー(ポイントの利用はできません)
◆山万マイホームセンター(ポイントの利用はできません)
◆ウィシュトンホテル(フロント、ラウンジ、ディネット、マンダリン、さくら、パティスリー レ・リアン)
ご利用履歴・ポイント残高のご確認
ユーカリが丘の山万 LINE公式アカウントのメニューで「会員証・マイページ」をタッチすると、自動メッセージで「ユーカリポイント会員証」が送信されます。こちらに最終履歴とポイント残高が表示されます。尚、ご利用履歴の詳細はご確認いただけません。
ご利用案内
・このポイントサービスは、会員規約を承認した会員ご本人のみご利用いただけます。
・LINEまたは、カードのどちらか一方でのみご登録いただけます。
・ポイントの有効期限は最終ご利用日より6か月です。
・その他ポイントサービスに関する詳細は、会員規約をご確認ください。
会員情報の変更
ご登録いただきました会員情報(お名前・ご住所・メールアドレス等)に変更がございましたら、ユーカリが丘の山万 LINE公式アカウントのメニューで「会員登録・ポイント移行」をタッチしします。「会員登録・ポイント移行 お申し込みはこちら」が自動送信されますので、緑色のボタンをタッチし、フォームより会員情報の変更手続きをお願いいたします。なお、会員情報の変更には、若干のお時間を頂戴する場合がございます。
正確な会員情報をご提供いただけない場合、ポイントサービスをご利用できない場合がございますのでご注意ください。
山万グループ共通ポイント「ユーカリポイント」サービス会員規約
お問合せ
山万株式会社 企画部
043-487-6381(受付時間:平日9:00~18:00)