
【重要】「さくらマイル」サービスは2020年11月30日をもってポイント発行が停止され、2021年5月30日をもってポイントのご利用ができなくなります。
「さくらマイル」とは
「さくらマイル」は、 従来の「ユーカリカード」に加え、この度新しく誕生した「さくらWAONカード」のご利用により、さくらマイル加盟店でのお買物・サービスに応じてマイルを貯めたり、お使いいただくことのできる共通マイルサービスです。
1枚のカードで、様々な店舗・施設の共通マイルを貯めることができます。
また、カード会員様向けの優待サービスもあるほか、加盟店のお得情報を事務局から定期的にお送りいたします。
「さくらWAONカード」・「ユーカリカード」をつくる
「さくらWAONカード」は、イオンスタイルユーカリが丘と一部のさくらマイル加盟店で購入できます。
「ユーカリカード」はアクア・ユーカリ、ユーカリ・ボウル、ウィシュトンホテル、他一部のさくらマイル加盟店で購入できます。
一部の加盟店では、所定の申込用紙にご記入いただく場合がございます。ご了承ください。


優待サービスを使う
さくらマイルには、マイル以外にも会員向けの各種優待サービスがあります。
各種優待サービスをお申込み・ご利用いただく際には、「さくらWAONカード」または「ユーカリカード」を必ずご提示ください。
マイル残高のご確認
現在お持ちのマイル残高のご確認は、マイル付与、マイル利用時に発行されるレシートをご確認ください。
また、各加盟店の窓口でもご確認いただけます。
ご確認の際には、「さくらWAONカード」または「ユーカリカード」をご持参ください。
利用案内
・このカードは、会員規約を承認した会員ご本人のみご利用頂けます。
・ポイントの有効期限等このカードに関する詳細は、会員規約をご確認ください。
・このカードをご利用頂ける店舗並びにサービスは、ホームページをご確認ください。
・マイルを換金することはできません。
・このカードは、折り曲げると破損する場合がございます。
会員情報の変更
さくらマイルの各種サービスをご提供するにあたって、ご登録いただきましたお名前・ご住所・メールアドレス等の情報に変更がございましたら、以下フォームより事務局宛にご連絡をお願いいたします。なお、会員情報の変更には、若干のお時間を頂戴する場合がございます。
正確な会員情報をご提供いただけない場合、さくらマイルの各種サービスをご利用いただけなくなる場合がございますのでご注意ください。
関連情報
お問合せ
さくらマイルのサービスに関するお問合せは、以下のお問い合わせフォームより承ります。
なお、加盟店の提供する各種サービスにつきましては、サービスを提供する各加盟店へお問合せください。
また、さくらマイル会員の個人情報に関するお問合せの方法につきましては、「さくらマイルにおける個人情報の取扱について」をご確認ください。
みらまちポケット事務局
043-462-5567(平日10:00~17:00)
「さくらマイル」サービスは2020年11月30日をもってポイント発行が停止され、2021年5月30日をもってポイントのご利用ができなくなります。ポイントサービスのご利用を引き続きご希望の場合は、「ユーカリポイント」へご移行いただく必要があります。