ユーカリが丘 公式タウンポータルサイト

ユーカリが丘へのアクセス

引越し見積り依頼

アート引越センター

 アート引越センターに見積りを依頼する

ユーカリが丘スペシャル特典


資材サービス

ダンボール最大50枚プレゼント

 


ダンボール無料お引き取り

お引越で使った後は、ダンボールの山、どうしよう。そんなときアートなら、不要になったダンボールを無料でお引き取りに伺います。お引越後のサービスもきちんと。些細なことかもしれませんが、そんなひとつひとつがアートの心づかいです。

※このサービスは引越後3カ月以内1回に限ります。3カ月経過されても有料にて承ります。


家具移動サービス!

当社でお引越されてから1年以内に1回に限り、家具移動を無料でご利用いただけます。お部屋の模様替えなどのときにご活用ください。

※お引越から1年を経過されても有料にて承ります。


エコ楽シリーズ無料レンタル!

食器をそのまま仕切りにに入れるだけ!荷造りも荷解きもとっても楽に。

紙資材を一切使わないで荷造りできるから地球にもエコ。エコ楽ボックスは無料レンタル中です!

特典04
引越基本料金20%割引!

ユーカリが丘のお客様限定割引!引越基本料金(車輌費+人件費)20%割引!

※3月20日~4月10日は除外期間となります。

 

アート引越センターに見積りを依頼する

アート引越センターの特長

長年の実績と安心

今から30数年前、引越と言えばまだ運送会社が片手間におこなっていた時代、「モノ」を運ぶだけでなく、「心のこもったサービスで新生活をお手伝いしたい」。そんな思いから引越事業をスタートさせたのが私たちアート引越センターです。

 

創業以来、常にお客さまの視点に立って「あったらいいな」を形にしてきました。そして、業界初となるさまざまな商品やサービスを開発し、引越業界をリードしています。引越はお客さまの暮らしそのものをお運びするということを念頭に、お客さまひとりひとりに真心こめたサービスをご提供しています。

 

新しい生活のスタートは、信頼と安心のアート引越センターにおまかせください。

 

 

顧客満足度向上

私たちアートは、サービスのあり方を“CS”=顧客満足(Customer Satisfaction)から発想してきました。

 

お客さまのご意見、ご感想を引越作業の改善につなげていくために、お客さまからご意見をいただく「スマイルカード」を取り入れています。その結果、クリーンソックスサービスなど、今では引越業界のスタンダードとなっているサービスを次々と生み出してきました。

 

また、スタッフには腕にネームカードをつけることを義務付け、スタッフの経験や能力に応じて格付けする「CSマネージャー制度」を採用し、プロとしての意識を高めるとともに、高品質のサービスでお客さまにご満足いただけるよう努めています。

 

これからも、アートはワンランク上のサービスをご提供していきます。

 

 

研修ハウス

引越には様々な技術が必要です。

当社では、安心、安全な引越サービスを提供するために、独自の「引越研修ハウス」を東日本と西日本に設けています。

この「研修ハウス」は、一見普通の一戸建て住宅のようですが、ドアや間口、廊下、階段などをあえて狭くするなど、あらゆるタイプの家屋条件を想定したつくりになっており、私たちが長年培ってきた引越のさまざまな技術を学べる工夫を随所に施しています。

ご家財を運び入れる技術だけではなく、建物の保護やマナーなど、実際の引越作業に近い形で引越品質向上のための研修が可能です。

大切なご家財をより安全にお運びするために、私たちは日々技術を磨いています。

 

 

無料サービス・アフターサービス

引越時に発生する面倒な手続きの代行をはじめ、お客さま専用ページでお客さまをサポートするMoving Oneなど、アートには無料のサービスがたくさん。

新居にご家財のホコリを持ち込まない「クリーンサービス」や綺麗な新居を汚さないように靴下を履きかえる「クリーンソックスサービス」、作業前にご近所へご挨拶する「ふたつよろしくサービス」などの気配りサービスをはじめ、引越時に発生する面倒な手続きの代行する「ワンストップサービス」、ご成約のお客さまをサポートするお客さま専用ページ「Moving One」など、アートは多彩な無料のサービス提供しています。

もちろん引越後のダンボール回収やお部屋の模様替えの際にご利用いただける家具移動サービスなど、お引越後のアフターサービスも充実しています。

アートならではのきめ細やかなサービスで、まかせて安心のお引越をご提供します。

 

ダンボールお引取りサービス

お引越で使った後は、ダンボールの山、どうしよう。そんなときアートなら、不要になったダンボールを無料でお引き取りに伺います。

お引越後のサービスもきちんと。些細なことかもしれませんが、そんなひとつひとつがアートの心づかいです。

※このサービスは引越後3カ月以内1回に限ります。3カ月経過されても有料にて承ります。

 

 

 

 

ワンストップサービス

引越の際は何かとあわただしくて、つい忘れがちなさまざまな移転時の手続き。

ワンストップサービスはお引越の際に必要な手続きをお客さまに代わって無料で代行いたします。お引越後の快適な暮らしをお約束する、アート自慢の無料サービスです。

 

 

アートのエコ楽ボックス

エコ楽ボックスは紙資材を一切使用せず食器をそのまま梱包できるため、引越時のゴミを減らすだけでなく、荷造りや荷解きにかける時間を省くことができ、荷造り・荷解きがとっても簡単になります。

このエコ楽ボックスは資材の開発にあたり、年配の方からお子さままでどんな方にも負担なく食器の梱包ができるよう配慮しています。

再利用が可能なエコ楽ボックスは、お客さまに無料でレンタルしておりますので、環境だけでなく、資材費用が節約できお客さまのお財布にもやさしい引越を実現しています。

 

アート引越センターに見積りを依頼する

アート引越センターへ電話で見積り依頼

電話番号 0120-0123-05
受付時間

8:00~20:00(12月31日〜1月3日を除く年中無休)

対応エリア 日本全国
備 考 お問い合わせの際は『ユーカリが丘のHPを見た』とお知らせください。

アート引越センターの会社概要

会社名 アートコーポレーション株式会社
本社所在地

〒574-0024 大阪府大東市泉町2-14-11

設立 昭和52年6月14日
ホームページ

http://www.the0123.com

アート引越センターに見積りを依頼する