2015年04月18日

miraia_opening

山万グループで高齢者福祉を担当し、佐倉市青菅に「福祉の街」を展開する「社会福祉法人ユーカリ優都会」は、介護付有料老人ホーム「ミライアコート宮の杜(みやのもり)」(所在地/佐倉市宮ノ台6ー6ー1)を平成27年3月にオープンしました。

 

caregarden地上4階建て、総室数73室、定員75名、建物敷地内には約1500㎡の「ケアガーデン」が併設されています。オーストラリアで推進されている気分転換や楽しみの追及によるケア「ダイバージョナルセラピー」の手法を取り入れた、五感に訴えるリハビリテーションとして、四季折々を感じていただける様々なイベントを多数計画しています。また、ご入居者やご家族、周辺地域にお住まいの皆様の交流の場としての活用も計画しています。

 

 

建物内の共用施設としては、ご入居者のご家族がご来館された際にご家族で調理・お食事をお楽しみいただける「プライベートダイニング」や、ご家族と優雅なひとときをお過ごしいただける「カフェラウンジ」・「テラス」等の多彩な共用スペースを設け、随所に「招きたくなる」「訪れたくなる」工夫をご用意しています。

mirana_photo

現在、「ミライアコート宮の杜」では建物内覧会のご予約を随時承り中です。高度な介護サポート体制と気品あふれる上質なお住まいの両立を実現する次世代型介護施設を是非一度ご覧ください。

ミライアコート宮の杜建物内覧会

◎お申込先

TEL:(460)2105
ミライアコート宮の杜
担当ケアマネージャー