2018年09月01日

藤澤ノリマサ.jpg

毎年恒例となっておりますクリスマスディナーショー。今年はポップスとオペラを融合させた独自の”ポップオペラ”というスタイルで活動を続けている藤澤ノリマサさんを招いての開催。料理長が特別な一夜の為にご用意したお料理と一緒にお楽しみ下さい。

◆開催日時 2018年12月23日(日)    

◆時間 二部制(一部・二部入替制)
【一部】ディナータイム 16:30~
    ショータイム  17:30~
    
【二部】ディナータイム 19:30~
    ショータイム  20:30~
  
◆料金 お一人様 25,000円(税・サービス料込)
    ディナー、ドリンク

藤澤ノリマサ プロフィール

声楽家だった父と歌の先生だった母の間に生まれ、幼少の頃から歌に溢れる家庭に育ち、自然と人前で唄うことに興味を持つ。2008年にソロアーティストとしてデビュー。1曲の中にポップスとオペラの歌唱を融合させた独自の”ポップオペラ”というスタイルで活動を続けている。

※藤澤ノリマサ オフィシャルHPはこちらから

 
 

※ご予約お申込み後のキャンセルについての払い戻しはいたしかねます。
※各部とも定員制で、満席になり次第締め切らせていただきます。
※チケットは前売りのみとさせていただきます。当日のお席はご予約順の指定席となります。
※会場内は全席禁煙とさせていただきます。
※小学生までのお子様のご入場はお断りさせていただきます。
※ショー中の写真・ビデオ、携帯電話での撮影・録音はお断りいただきます。
※当日お車を運転される方の飲酒は固くお断りいたします。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
予約サロン
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-8-1
TEL043-489-8155

この情報について

元記事

この記事はウィシュトンホテル・ユーカリの提供により掲載しています。
本記事に関する詳細のお問合せは、提供元へお願いいたします。