2015年01月30日

山万株式会社(東京都中央区、代表取締役:嶋田哲夫、以下「山万」)と株式会社 宗家 源 吉兆庵(東京都中央区、代表取締役社長:岡田拓士、以下「源 吉兆庵」)は、ユーカリが丘のご当地キャラクター「こあらファミリー」をあしらった特製どら焼き「ココララどら焼き」を共同で開発。2015年2月1日(日)より、「宗家源吉兆庵 ユーカリが丘店」で限定発売いたします。

2月1日に発売されるここららどら焼き

 

源 吉兆庵は、四季の果物を使用した和菓子を主に扱っており、創業以来、和菓子屋として皆様にご満足いただけるよう、「安心・安全」で「美味しい」和菓子を開発・販売しています。
今回のコラボレーションにあたっては、源吉兆庵の人気商品である「津弥(しっとりとした生地でつぶあんを挟んだどら焼き)」に、山万が開発したユーカリが丘のご当地キャラクター「こあらファミリー」の「ココとララ」の焼印をあしらいたしました。
山万は、ユーカリが丘を開発するデベロッパーとして、様々な業種・業態とコラボレーションをすすめることで、ユーカリが丘地域のさらなる賑わいの創出を目指し、今後も地域に貢献してまいります。

 

プレスリリース

和菓子の老舗「宗家 源 吉兆庵」と「ユーカリが丘」がコラボレーション
ユーカリが丘ご当地キャラクター「こあらファミリー」をあしらった特製どら焼き「ココララどら焼き」を限定発売します。
~ご当地名物和菓子の開発による地域の賑わい創出を目指します~

 

元記事: 和菓子の老舗「宗家 源 吉兆庵」と「ユーカリが丘」がコラボ ご当地キャラ「ココララどら焼き」限定発売|山万株式会社

この記事は山万株式会社のプレスリリースを掲載しています。
本記事に関する詳細のお問合せは、提供元へお願いいたします。