2015年04月18日

3-area日頃、日常生活で「困った」時に、どこに相談したらいいか分からない、といった事はございませんか。

そこでユーカリが丘に、この春、どの様なお困りごとにも電話1本で直ぐに対応する「ユーカリが丘ライフサポートセンター」が開設されましたので、サービスの内容について、石引康俊センター長に話を伺いました。

 

ライフサポートサービス「くらしの応援団」はユーカリが丘の皆様の生活の中でのお困り事やお悩み事を受け付けておりますので、まずは一度ご相談下さい。山万グループの様々な分野の専門スタッフが、皆様の「困った」を解決致します。

例えば、水のトラブルやガラスのトラブルなどの建物に関することや、害虫駆除やお庭のお手入れなどお庭に関すること、また部屋の掃除や家事代行など、日常の生活に関するどのようなお困り事にも、直ぐに対応いたします。

また、くらしの応援団の受付窓口の「ライフサポートセンター」には、エリアマネージメントグループのメンバーが常駐しております。生活のお困り事のご相談だけでなく、ちょっとした世間話等、皆様のお話をお聞かせ頂きたいと思っております。

またユーカリが丘のお得情報やイベント情報などもご提供しておりますので、お気軽にお立ち寄り頂き、私たちにお声掛けください。

3-mapユーカリが丘「くらしの応援団」
◎お問合わせ先
☎0120(1616)91 (いろいろ クイック)
佐倉市ユーカリが丘2-32-1
ガーデンカフェ「ユーカリの 木」内