2019年01月31日

城南海.jpg

今年デビュー10周年を迎える城 南海さんを迎えディナーショーを開催。昨年は大河ドラマの劇中歌を歌い上げた城さんの透き通るような歌声と共にウィシュトンホテル・ユーカリの料理長が織りなすフレンチコースを存分にお楽しみ下さい。

◆開催日時 5月26日(日)    

◆時間 一部制
 ディナータイム 18:00~  
 ショータイム  19:00~
   
◆料金 お一人様 22,000円(税・サービス料込)
  フレンチコース、フリードリンク

 

城 南海プロフィール

平成元年 鹿児島県奄美大島生まれ。奄美民謡「シマ唄」をルーツに持つシンガー。
2006年鹿児島市内でシマ唄のパフォーマンス中にその歌唱力を見出され、2009年1月に「夜空ノムコウ」を手がけた川村結花作詞作曲のシングル「アイツムギ」でデビュー。テレビ東京「THEカラオケ★バトル」では毎回高得点をたたき出し番組初となる10冠を達成している。2018年6月20日大河ドラマ「西郷どん」の劇中歌と大河紀行テーマを収録したニューシングル「西郷どん紀行~奄美大島・沖永良部島編」を発売。2019年にデビュー10周年を迎える。

 

※城南海公式ホームページはこちらから

 

 

 

※定員制で、満席になり次第締め切らせていただきます。
※チケットは前売りのみとさせていただきます。当日のお席はご予約順の指定席となります。
※ご予約お申込み後のキャンセルについての払い戻しはいたしかねます。
※会場内は全席禁煙とさせていただきます。
※小学生までのお子様のご入場はお断りさせていただきます。
※ショー中の写真・ビデオ、携帯電話での撮影・録音はお断りいただきます。
※当日お車を運転される方の飲酒は固くお断りいたします。

 

ウィシュトンホテル・ユーカリ
予約サロン
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-8-1
TEL043-489-8155

この情報について

元記事

この記事はウィシュトンホテル・ユーカリの提供により掲載しています。
本記事に関する詳細のお問合せは、提供元へお願いいたします。