2018年07月24日

YM_HomePlaza_GrandOpen_omote_01

京成本線ユーカリが丘駅前の商業施設「スカイプラザ・モール」3階に「山万ホームプラザユーカリが丘店」をグランドオープンします。

不動産からリフォーム・インテリアやエクステリアまでワンストップで提案できるショールームは、1,000㎡を超えるエリア最大級で、

駅からペデストリアンデッキでつながり、駐車場も約2,000台完備し、電車、車でのアクセスも安心です。

注文住宅や各種リフォームのVR体験ができるコーナーも備え、さらには、あらゆる暮らしのお困り事や相続、福祉の相談までできる、

他に例をみない住まいと暮らしの総合コンサルティングスペースが誕生しました。また、テラスのウッドデッキでお茶を飲むような

リラックスした雰囲気を味わえる「Caféユーカリの木」を併設。さらに、香りの提案も含めた五感でリフレッシュできる憩いの場を提供致します。

HPプレスリリース

また、同時に「ユーカリが丘総合案内所」も設置し、暮らしでお困り事や悩み事を相談できる「暮らしの応援団」も常駐。

まさしく、ユーカリが丘の街づくりの一つとして地域住民が気軽に利用できるコミュニティゾーンもオープンしました。
グランドオープン記念イベントとして、7/21(土)・22(日)の2日間は、
楽しい縁日イベント、限定のキャンペーンや相談会など盛りだくさんの催しをご用意しております。

ぜひご家族でお越しくださいませ!

空間展示

本件に関するお問い合わせ

山万株式会社
企画部エリアマネジメントグループ
043-487-6381

※ショールームに関するお問い合わせ
山万株式会社 住宅事業部
0120-889-226