2015年04月18日

3-gardenshop

3月31日ユーカリが丘2丁目にガーデンショップ「ユーカリの木」がオープンしました。光陽㈱山口社長に概要を伺いました。

 

本施設は、エクステリアのショールームや、モデル庭園、更にコミュニティーカフェを併設した地域の皆様が気軽に足を運んで頂ける施設となっております。

エクステリアショールームには、システム門柱や変わったポストなどを展示し、またガーデングッズ書籍なども取りそろえており、実物を見て触ってお気に入りのものを探して頂いたり、エクステリアやガーデニングの様々な御相談の窓口も行っております。
モデル庭園には、様々な植物も植えられており、お散歩がてらに四季の草花を楽しんで頂ける場所となっております。
併設しているカフェは、地域の方がお気軽に立ち寄りコミュニケーションを深める場所としても御利用して頂けるスペースとなっております。

ウッドデッキのオープンカフェでは、ペットのお散歩中のお立ち寄りもできます。
憩いのひとときをお過ごし頂けるようコーヒー、紅茶、カプチーノ、ワッフルなども用意してお待ちしておりますので、ぜひ一度お立ち寄り下さい。

またこちらの場所にはライフサポートセンターの窓口や、いざと言う時の防災用備蓄水の倉庫もあり、地域のコミュニティースペースとしてだけではなく、安心・安全の基地として多くの皆様に御利用して頂ければと思っております。
◎お問合わせ先
☎0120(86)1754
(ハロー イーナコウヨウ)