ユーカリが丘 公式タウンポータルサイト

ユーカリが丘へのアクセス

住み替えを支援する「ハッピーサークルシステム」

安心の住み替えをサポート!ユーカリが丘独自の仕組みです

「ハッピーサークルシステム」は、ユーカリが丘に住む方へ最適な住環境を提供するとともに待ちの”若返り”を促すことにより常に活力のある街にしていこうという”ユーカリが丘限定の安心住み替えシステム”です。

 ハッピーサークルシステム

住まいが暮らしに合わなくなる、その日がくるのは当然のこと。

ライフスタイルの変化に対応!安心の住み替えサポート

ユーカリが丘の中でもお住み替えが円滑にいくように、新たに山万が分譲する物件をご購入される方に対しては、現在のご自宅を査定価格の100%で山万が買い取るサービスを実施しています。家族構成の変化や、子供の成長・独立、加齢に伴う体力の低下などによって多様に移り変わるライフスタイルに合わせて、無理なく住み替えをしていただくことが可能です。

100%買取サポート

従来のリフォームの枠を超えた、既存の住まいを根本から造り変えるリノベーション住宅の提供

たとえば、あるシニア世帯が上記の住み替えサポートを利用して戸建てからバリアフリーマンションに住み替えた場合、その戸建てに洗練されたデザインや最新の住宅設備を施し、新築同様にフルリフォームします。ユーカリが丘では、そのようにして生まれ変わった戸建住宅を若い世代に新築住宅よりも割安な価格で提供しています

 

ユーカリが丘では、「ハッピーサークルシステム」によって、”いつまでも安心して暮らせる街”を構築し、他世代が住まう循環型地域社会を目指しています。