ユーカリが丘 公式タウンポータルサイト

ユーカリが丘へのアクセス

住民サービスの最前線「お客様相談室」

「すぐやる・なんでもやる」住民サービスの前線部隊

安全で快適な暮らしを提供するため、住宅に関して皆様が困っていること、どこに連絡したらよいかわからないことの相談を受け付けているのが「お客様相談室」です。

お客様相談室の仕事は多岐にわたり、単に建物のアフターメンテナンスにとどまりません。たとえば電球が切れたとき。どんな電球をどこで買えばいいのかわからない、あるいは自分では換えることができない等、お気軽にご相談ください。さまざまな専門業者やグループ会社と連携し、迅速かつ的確にお応えいたします。

アフターサービス体制

相談件数は1ヵ月に約100件

お客様相談室ではこうした皆様からのご相談を、大切なコミュニケーションの機会と考え、親身な対応を心がけています。 住まいに関するあらゆることを、お気軽にご相談ください。すぐにお客様宅へおうかがいします。

ご相談例

「トイレの水が止まらない!」

「庭木にアブラムシが多量発生した!」

「壁のクロスが破れてしまった!」

「ドアのレバーが壊れてしまった!」

「ドアが枠に当って、閉まらない!」

 

などさまざまな暮らしの「困った」にお応えしています。